投資競馬情報ブログ

投資競馬で稼げるようになりたい!競馬の情報をどんどん配信していきます!
kuji-1.gif
100(メルマネ)円当たるくじ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日の競馬 | main | 競馬あれこれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もっと詳しい情報ほしい方は→こちら!
Posted by
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
競馬あれこれ
感想

スーパー競馬の取材受けてたのも運ないなと(笑 まとめると ☆1200実績必要なし ☆外枠の差し馬 ☆マイル重賞実績 ☆短縮実績 ☆阪急杯を軽く負けた馬 あー、今見ても悔しい。直線オレハが邪魔だったし、あれがなければ。 それにしても散々消してた挙句、買った瞬間こ ...


で、シーチャリオットがマーチSに出走した訳だが。

結果は、まぁ言っちゃなんですが見せ場無しの惨敗、と。 まず、何で戸崎が乗ってんの?というか内田博が乗らない理由は何よ? 考えられる理由としては今日がTCK開幕初日だったって事なんだけども、的場文がくたばってる現在、全国リーディングは居てもらわなきゃ困るけ ...


星一つも与えたくないほど悪質です : DIY競馬プログラミング IPAT DLL編

競馬プログラミング IPAT ...IPAT関連は同じ九天社の「My競馬LIFE」の方がアクセス未経験ながらもはるかに有益でした。 又、データーの扱いは「競馬のソフトを作って儲けましょう」やSDKのサンプルを参考に、各開発環境の専門書を参考にした方がよほど役に立ちました。 前 ...

中京競馬場♪

競馬場に初めて行きました〜♪ 競馬場前の駅からは阪神、 ...競馬場を案内?してもらいました。 買い始めたレースで単勝取ったので、結構幸先良いかなぁって思ったけど、以降は全て外れ(>_ 勿論高松宮記念もハズしました(>_ スズカフェニックスはメチャ強かったですね。 ...


(゜▽、゜) ウヒャヒャ

前のカキコに、日曜G1(競馬)予想のカキコ99%するだろう。と自分で書いといて敢えて放置する天の邪鬼です(゜▽、゜)ウヒャヒャまぁ、当たりもしなかったつうか、ここを誰も見て無い確率99%┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


負けられなかった戦い…

よしきさんのHP(競馬喫茶)の予想大会やで よく自称副管理人のマッキーが日記で宣伝してたから知ってる方多いんとちゃうかな うちは第2回大会の今回から参加さしてもらってたんやけど単勝のコレクターとしての中途半端なプライドだけを頼りに楽しませてもらってたんや ...


G帰jpn気

日本の競馬が国際基準でまた一つランクを上げたらしく、 ...競馬をアピールしたからかな? まぁ、他にも過去に色々な馬が海外レースで活躍した積み重ねの結果だろうね それにしてもjpn機ΑΑΑΑΑΑΑΑ う〜ん、慣れるのに時間かかるな〜(`Д´) ...


回顧&フィギュアエキシビション

高松宮記念、スズカフェニックス見事でした。重馬場をものともせず完勝でした。 しかし、2着のペールギュントはびっくりでした! 予想のほうは完敗でした。まあ、仕方ないですね。晴れていたらまた違う結果だったのかな。 他の予想もなんとなく微妙な感じでした。ヒカリダ ...


すごいカウンター:FC2:カウンター:解析:FC2カウンター:カウンターレンタル

FC2カウンター -業界最多!カウンター画像2000種類以上!-カウンター、解析、FC2、すごいカウンター、FC2カウンター、カウンターレンタルに関係のあるページ【顧客満足度No1のレンタルサーバー『Kagoya Internet Routing』】レンタルサーバーホスティングKagoya Internet ...


〜土・日の結果〜

《毎日杯》 1着6枠10番 ナムラマース(1人気) 2着5枠07番 ヒラボクロイヤル(6人気) 3着4枠05番 ニュービギニング(4人気) ワイド・3連複不的中 (0/900)円 《日経賞》 1着6枠10番 ネヴァブション(3人気) 2着7枠11番 トウショウナイト(2人気) 3着4枠05番 マツリダゴッホ(1人気 ...


 24日、中山3Rにて1位に入線した田中勝春騎手騎乗のセントバニヤン(牡3、美浦・宗像義忠厩舎)は2コーナー ...

24日、中山3Rにて1位に入線した田中勝春騎手騎乗のセントバニヤン(牡3、美浦・宗像義忠厩舎)は2コーナーで急に外側に斜行し、12番ホットビスティー(勝浦正樹騎手)および14番キングブライト(江田照男騎手)の走行を妨害したため、5着に降着となった。■ポニーキャニオン 岡部 ...


亀谷を信じておけば

競馬予想で一番注目しているのが亀谷。 その亀谷の本命はペールギュントでした。 うーん・・・。 結局迷ったあげく、スピニングノアールに・・・。 そしたら結果は・・・。 やっぱり亀谷と水上は信頼せねば。あとは上田と藪中と田中。 これに自分の予想をミックスしたら、 ...


岩手競馬:存廃、のるかそるか新融資案 県議ら思い交錯、きょう臨時議会 /岩手

...馬で1億儲ける競馬予想ノウハウ わ... - 遠い夢を追いかける。。でも近そう。 (3月25日22時27分) 競馬関連の無料のレポート情報 ■パチスロで稼ぐ為に一番重要なポイントを教えます! パチスロで稼げない人には、共通のポイントがあります。逆に稼げる人が必ず押さえてい


KARUWAZA>クレジットカ>KARUWAZA>UCS>カルワザカード>UCS

UCS KARUWAZA CLUBカードKARUWAZA、KARUWAZA、カルワザカード、UCS、UCS、クレジットカード、電子マネーEdy、コンビニ、サークルK、サンクスに関係のあるページ【キックボクサーが教える絶対失敗しない簡単ダイエット【完全版】万吉ダイエット完全パック】ダイ ...


道場マッチ

本日も道場マッチにたくさん御来場いただきありがとうございました。有料入場者数67名と道場マッチのタイ記録となりました。他にみのりちゃんのお母さんと、誰に断るでもなく勝手に観戦していたプリティ太田を含めまして69名のお客さんでした。77人くらいまでなら入 ...


星一つも与えたくないほど悪質です : DIY競馬プログラミング IPAT DLL編

前著を推奨するJRAVANにも疑問を感じます。 IPAT関連は同じ九天社の「My競馬LIFE」の方がアクセス未経験ながらもはるかに有益でした。 又、データーの扱いは「競馬のソフトを作って儲けましょう」やSDKのサンプルを参考に、各開発環境の専門書を参考にした方がよほど役に立 ...


大人レディの上品スタイル『QUEENSCOURT(クイーンズコート)』JJ5月号掲載

JRayviviOggiwithetc・・・雑誌掲載ファッションSALE MAX84%OFF ...さくらんぼCanCamJJRayvivi的フェミニンスタイル?モテ可愛通信さくらんぼ よつばのクローバー人気blogランキングへよつばのクローバー up会場へはこちらからup DEAR FLURAアウト ...


六星占術<補足>

jra-nid.jp/dai/hosi.html 六星占術 (ろくせいせんじゅつ) とは http://generator.squares.net/ ま、所詮占いですから、当たるも八卦、当たらぬも八卦。 「私は同じA型だから櫻さんの考え方や気持ちがよくわかるのよ」 と言ってるのと同じレベルなのは十分承知の上(笑) 好 ...


競馬日記 3/25の結果と反省

JRA競馬が3/25に行われた。 今年に入って2回目のG1 高松宮杯が行われ スズカフェニックスが勝った。 2着に13番人気のペールギュントが飛び込み、馬連40,250円の万馬券。 難しいです。 さて、今週の予想結果はこうであった。 馬連・・・回収率103% 単勝・・・回収率66% http://w ...


ANIORU's Cup(アニオルズカップ)2007を終えて

...杯(KAZI杯)ヨットレースに参加するそうです。 今日の写真は、昨年の第32回舵杯(KAZI杯)ヨットレースに参加した時の写真です。4月なのに寒かったのですね。 人気blogランキング BLOGGER¡ブログランキング JRANKブログランキング ブログランキング にほんブログ村


『G機戮『Jpn機戮法?

...いうことはダービーがG気任覆なってしまうんですね。なんか寂しいです。 地方競馬でもダートグレード競走として「G」表記が使用されていますが、これも「Jpn」表記となるのでしょうか。まだそのような発表はJRA・NAR両者ともありませんが、今後の対応に注目したいです。


もっと詳しい情報ほしい方は→こちら!
Posted by
Category : ネットの競馬情報
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
もっと詳しい情報ほしい方は→こちら!
Posted by
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録